SSブログ

正月休み、終わりなの?

子猫ちゃん?
時々コメント欄に登場するけど・・・だれ?

ずっとY君だと思ってたんだけど、違うの?

来店した際には、名乗ってください、
もし恥ずかしかったら、

「ミャー」 と鳴いてください、ね!


ところで、子猫ちゃんが心配してくれてた通り、
本当に、掃除三昧の正月でした。

今日も、午前中は、昼の仕事、
午後は、ずっとDADDYで掃除してました。

帰りに、DADDYの仕入れをして、
部屋に戻ったら8時・・・

少し休憩しようとテレビをつけたら、
そのまま気を失って・・・
いま、びっくり飛び起きて、ブログ書いてます。


昨日の夜は、なんばのゲイバーAさんとBさんをはしごして、
今年初めてのお酒を飲みました。
そして今年初めてのカラオケも!

今夜は、無性にお好み焼きが食べたかったので、
誰かを誘って晩飯代わりに行くつもりだったのに、
つい、気を失ってしまったので、
お好み焼きも、ゲイバーのはしごも中止・・・

シャワー浴びたら、冷凍食品食べて
本でも読んで、寝ます。

明日は、DADDYの仕入れのつづきをして
午後7時に開店しなきゃ。

明日、明後日は、私一人なの。
黒豆も黒カッパも、それぞれの用でいないの。
寂しい仕事始めになりそうだわ。

もう、だれも来なかったら
一人カラオケで歌い続けるしかないわね。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

子猫ちやん?

あら?ますたあ前から言つてたでせう。
あたち広瀬すずよ。
ダデイの広瀬すずつていつたらあたちしかいないじやない。[黒ハート]?
by 子猫ちやん[黒ハート]? (2019-01-04 18:15) 

dandydaddy

昨日、おなじみさんに尋ねられました、

「子猫ちゃんって、Aッキーさん?」

「はじめは僕もそう思ってたけど、
 本人も否定してるし、それに、Aッキーは、
 “可愛い子ちゃん”って、わけのわからないネーム使ってるし・・・」

で、やっぱりY君だと思うの。
でも、Y君、広瀬すずというよりも、
リゼのコマーシャルに出てる、
井上じゃないほうだし・・・

あんた、だれよ?
by dandydaddy (2019-01-05 12:02) 

ねこ

子猫ちゃん=Aッキーではないと思います。
友達に聞いたら別人ですよ。
by ねこ (2019-01-06 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。