SSブログ

寝たら覚えるんだけどね~

マスターは、人の顔を覚えないから~
何回来ても、「初めてですか~」っていうし、
何年も来てるのに、「名前おしえて~」・・・

もう、周りからは、完全にぼけ老人扱いされてる。
自分自身、この頃は、自分の記憶力が不安になってきてた。

先日、いらしたお客様、
初めて見る顔と思ったんだけど、用心して、

「以前お越しいただいたでしょうか?
初めてでしょうか?」

と尋ねると、

「何回か、来てますよ~」

ふ~、ぎりぎりセーフ。

「そうですよね、なんか顔に見覚えあるし・・・」

なんて言いつくろったりして・・・
その方が、当日の最終のお客様になってので、

「終電、大丈夫ですか?」

と尋ねると、ご近所だという。
しかも、僕が時々行く銭湯の近く。

「その銭湯、よく行きますよ。
マスターも、何度も見かけてるし。」

え~そうなの?
銭湯で何度も見られてるの?
ということは、あそこも、そこもすべて?

「若い可愛い子と、来てるのもみましたよ。」

僕が誰かとその銭湯へ行ったのは、
2年以上前で、それからは、いつも一人で行ってるから
そんな前から知ってたんだ。

本人に聞くと、
友人に初めてDADDYに連れてきてもらった時に、

「お風呂のひとだ!」

と、気が付いたそう。
それから一人でもご来店いただいたそうだけど、
ごめんなさい、気が付かなかった。

そんなやり取りの中で、
ふと、思い当たることがあった!

「ねえ、もしかしたら、
僕がスチームサウナに入っているとき、
いつも正面に座って、チ〇コ見せつける人?」

「そうですよ。」

ひゃあ~~~~~、スチームサウナのチ〇コの人だったんだ。
もちろん触ったことも、お話をしたこともないけど
(健全な銭湯だし、私は、公共の場では自制しています。)
何回も、何回も、何回も、顔どころか全裸の全身をくまなく見てる人なのに、
しかも、僕の目の前で、ジュニアが大きく背伸びする様子までみせてくれてたのに・・・

ごめんね(なんであやまるんだろう)、なんでそんな人を
初めてと思ったのかしら?
チ〇コなら、思い出せたのかしら?
やっぱり、見てるだけじゃダメなのね。
さわるとか、味わうとか、実際に触れあわなきゃ
分かり合えないのよ!

で、いつもの言葉、

「寝たら覚えるんだけどね~」

お客様、何度ご来店しても
僕が、顔や、名前を覚えないときは、
「寝る」ことをご検討ください。
多分、覚えられると思います。

よろしく!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

子猫ちやん?

何がよろしくよ。
あんた人の選り好みものすごくするくせによく言うわね。あきれちやうわ。
by 子猫ちやん[黒ハート]? (2019-02-06 21:28) 

ねこ

キャー、daddyのマスターは、そんな事をしているのは恥ずかしい。まるで、相手が欲しいとアピールしているなんて、発展場ではないのに、すごく、いやらしい。
と友達がブログを読んで言っていましたよ。
by ねこ (2019-02-07 10:01) 

dandydaddy

そうねえ、相手が欲しいとアピールしてるわね。
だって、ほしいんだもの。
エロいこと好きなんだもの。

ただ、ゲイバーのマスターやってると、
大っぴらにできないので、不自由なのよ・・・・。

子猫ちゃんがいうみたいに、
だれでもいいわけじゃなくて、
もちろん、選り好みしたいし!

だめ?
by dandydaddy (2019-02-07 11:42) 

仔羊

ダメ[NG]
エロいでも[指でOK][指でOK][指でOK]
確かにタイプじゃないと忘れる[げっそり]
by 仔羊〓〓〓 (2019-02-08 18:50) 

おいど

選り好みは、世のため人のためにならずっす!
って事で宜しくっす!
by おいど (2019-03-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。