SSブログ

Twitter はじめました

スマホを持って2カ月、ラインを始めたし、
写真も撮れるようになった。
スマホでネットを検索することにもなれてきた、
寝る前には、睡眠薬代わりにエロ動画を楽しんでいる。

そして昨夜、Twitterを始めた。

営業中のDADDYで、お客様に設定してもらったんだ。
実は、まだ全然理解していない。

とにかく、すごい宣伝効果があるらしいし、
新しい出会いもあるらしいし、
なによりスマホで手軽にできて、すごく便利らしい。

なんだかよくわからないけど、“すごい”らしい。

タイトル(?)は「なんばDADDY」
お客様へのお知らせや、
まめちゃんが今日は、セーラー服ですとか、
カッピーが、ノーパンですとかの
臨時ニュースも書いていいんだよね。

でも、不安・・・使いこなせる気がしないんだけど・・・
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

子猫ちやん?

マスター見たわよTwitter。
おトイレ鯉のぼり泳いでるのね。
店内もだけどあんた天井飾り立てるの好きね。
来月は大量のてるてる坊主かぶら下がるのかしら?
楽しみにしているわね。[黒ハート]?
by 子猫ちやん[黒ハート]? (2019-05-19 15:40) 

dandydaddy

ううん・・・テルテル坊主じゃないのよ。
こいのぼりは片づけて、トイレの中は雨が降ってるわ!
by dandydaddy (2019-05-20 13:31) 

子猫ちやん?

あらもう予感的中?
ツイートもすでに滞つちやつたわね。
いやあん・・だわ。
1週間もたなかつたわね。
by 子猫ちやん[黒ハート]? (2019-05-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。