SSブログ

♪もういくつ寝ると~

さあ、今年もあとわずか、
DADDYも今日と明日の二日となりました。

今月は、10年ぶりくらいに海遊館へ行ったり、
サンタマリア号で大阪港の遊覧をしたり、
クリスマスイブは、三重県のなばなの里へ行って
イルミネーションを見てきました。

こう書くと遊んでばかりいるみたいだけど、
実際は秒刻みで追いまくられてる感じ、
ホント、師走とはよく言ったもんだわ。

今年は、新しい出会いが特に多かったような気がする。

仕事を楽しいと感じられるのが、とてもありがたい。

来年も、元気でいきたいと願う、年の瀬です!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねこ

マスター、たくさんの出会いがあって、良かったですね。来年には、好きな人に会えますように願っています。
by ねこ (2020-01-01 22:13) 

子猫ちやん?

ますたあ[黒ハート]?
とつくにお正月もすぎえべつさんも終わつたわよ。
次の日記の更新はいつかしら?
セフレ廻しでてんてこ舞いなのね。きつと。
by 子猫ちやん[黒ハート]? (2020-01-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉野悲歌どうしたらいいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。