SSブログ

しばらくお待ちください。

久しぶりのブログなのに、
さびしいお知らせです。

頭が痛くなるほど迷った末に、
今夜からしばらく、
お休みさせていただくことにしました。

自分だけは大丈夫と、思っていたのですが、
少しでも、感染の機会を減らすこと、
少しでもこの騒動が早く終わることのために、
何をするべきかを考えて、
休業ということになりました。

残念です。

お互い元気な笑顔で再会する日が
早く訪れることを願っています。

くれぐれも身体と心を大切にしてください。

僕は、いつでも元気でDADDYにいます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

休業店子

久々の更新で一読してみたら
なんか誤解を生みそうな気がするので、捕捉します。
マスターは元気です(笑)
休業でゆっくり出来るのかと思いきや、いろいろ忙しいらしく、東奔西走してるみたいです。さっき愚痴りLINEが来ました(笑)
お客様もみなさん気をつけて、また営業再開したらDADDYをよろしくお願い致します。
by 休業店子 (2020-04-09 20:30) 

dandydaddy

そうなの、休業したら楽できるかと
ひそかに思っていたのに、
全然そんなことない・・・。

次から次へとあれこれそれこれ・・・

早く、通常に戻りたい!
by dandydaddy (2020-04-10 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。