SSブログ

もうすぐですよ!

ゴールデンウイークが終わり、
もしかしたら・・・と思って、
いま、自転車で難波をパトロールしてきました。

何軒かは、開けてるかな?
人出はどうかな?

外からわかる範囲では、ゲイバーは1軒だけ
看板が点いていました。
人は、ほとんど歩いていません。

・・・まだまだ・・・だなあ・・・

お客様からメールやラインが届きます。
それを見ると、僕のほうが開店したくて
いたたまれなくなります。

DADDYには、ほとんど毎日行きます。
今日は、用もないのに2回行っちゃった。

もう少しですよね。
僕はここで、再開の日を、待ってます!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

こういち

中村様は人の好き嫌い激しいですか?
by こういち (2020-05-08 01:19) 

子猫ちやん?

こういちさま
そんなデリケートなことこんなとこで聞いたらダメよ。
過去の日記、マスターの文面からでもだけど
色んな人のコメント読んだらだいたい分かるんじやないかしら。
コロナの騒動、あたち繊細なんで毎日心配に過ごしてるんだけど
今んとこ元気よ。ダデイ再開楽しみにしてるわ。
ますたあ、皆さまもお体に気を付けてちようだいね。
それじやごきげんよう。またお会いできるその日まで、、
愛を込めて、、にゃん[黒ハート]?
by 子猫ちやん[黒ハート]? (2020-05-08 02:50) 

dandydaddy

こういちさん、子猫ちゃん、コメントありがとうございます。

こういちさん、子猫ちゃんが言うように、
過去のブログを読んでいただけば、わかると思うけど、
僕は、好き嫌いなんていいません。
だれでも大切にしていますよ。

ただし、言いませんということは、
好き嫌いがないと言ってるわけじゃないですからね。

おなじみのお客様からよく言われるのは、

「マスターは、好きな人や
信用している人には、きつい言い方するわよね!

そうじゃない場合は、むやみに丁寧だし…」

そう、デリケートなことなのよ。

ゲイバーでは、ののしられてこそ一人前。
認められたという面もあるのよ。

でも、僕は、やさしいですよ・・・ふふふ・・・
by dandydaddy (2020-05-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉さんも、元気です痛~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。