SSブログ

イケズな、たぬき御殿

営業自粛から再開して、早くも半月が過ぎた。


ぼちぼちやってます。

再開してからは、これまでより1時間早い

午後6時の営業になりました。


日が長いこの季節、午後6時はまだまだ明るいけど

どうぞお越しください。


素敵な黄昏時を、一緒に過ごしましょう!


と、いいながら、お知らせです。


実は今日(6日、土曜日)と明日(7日、日曜日)

お休みさせていただきます。


ええ、デートじゃありません。

もちろんオトコとのエッチ旅行でもありません。

❝家族の件❞で、急用ができました。

時間も費用もかかる上に、気も使って感謝もされない。

そんな用事です、あああ、パパはつらい・・・


でも、DADDYは休みませんよ。

ボッチ営業宣言したばかりだけど、

こんな時こそ、日ごろの恩返しをしてもらうの、


土曜、日曜の二日間は、

マメちゃんと、たぬきのコンビでやってもらうことになりました。


その名も

『イケズなたぬき御殿』


よかったら、イケズされて、化かされに来てください。


本当は、二人を監視してほしいの。

きっと、僕のことをののしるわ。

あんなにきれいで賢いのに、なんで水商売・・・とか、

心がきれいすぎて、客商売は全然向いていないわ・・・とか、


告げ口、待ってます!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

期間限定出戻り店子

はぁ?「日頃の恩返し」?
まだ退職金代わりのイケメンも支給されてないのに何が恩返しだか……
告げ口ってのも何よ?
DADDYをよくご存知のお客様なら容易に思い返せるはずですが、マスターに対する「忌憚の無い意見」は
(「悪口」って表現を使わないところが奥ゆかしさを感じるでしょ? )
いつもちゃんとマスターのいるとこでも、いないとこでも変わらず言ってるでしょ?
だいたい、あたしよりタヌキの方が辛辣なんだから、キッツいのよ、おタヌキさん。

ということで、そんな二人で今日・明日の2日間だけですが営業しておりますので
難波にお越しの際はお立ち寄りくださいね
お越しやすぅ~
……でも何でなのか、いつもマスターが不在ですって告知したら、必ず満員御礼で忙しくなるのよねー…何故かしら~(笑)
by 期間限定出戻り店子 (2020-06-06 09:41) 

宮古島に行きそびれた可愛い子ちゃん

あー。今頃は、冷たくなって家族に看取られている頃かしら?階段の登り降りは、顔がデカく、バランス悪くて蹴躓くから、あれだけ注意しろって言ったのに、あっけないものNE[ぴかぴか(新しい)]まぁ、家族に会いに行く?ってのが看取られる機会があって幸いNE[ぴかぴか(新しい)]

大丈夫よー。マスターいなくても和気藹々だったから安心してちょ。しかし、マメちゃんは最近まで店子していたから、分かるけど「たぬきさん」は1年半もブランクあったのに、ブランク感じさせないその動き…やるわねぇー。

もーマスターは大阪には帰って来ないから「たぬきさん」アンタッ!この店やりなっ!で、一つだけお願いがあるの!平日
1日だけそれも二時間だけ店の一角をあたいに貸してちょ!何するかって?…それはぁ~「可愛い子ちゃんがズバリ言うわよ!あたのY・O・M・E・I」
by 宮古島に行きそびれた可愛い子ちゃん (2020-06-07 06:45) 

ルンバ

マスターが居ないなんて、いや。
寂しいです。

なので
二日間とも行かせていただきますわ笑
by ルンバ (2020-06-07 17:52) 

dandydaddy

ねえ、ルンバって
ルンルンばばあのこと?
by dandydaddy (2020-06-08 14:20) 

Kちゃん

お気に入りKぴーがいないのなんでー、彼にどれだけ嫌われても今も愛してます
by Kちゃん (2020-06-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。