SSブログ

満員御礼、ありがとうございました。

イケズなたぬき御殿、

満員御礼ですって?


まあ、ありがたいけど、なんか複雑ねえ・・・


今月からのボッチ営業、張り切ってやってたのに、

求められてなかったのかしら?


いや、皆さん、僕の留守に、

まめとタヌキがよからぬことをしでかさないよう

見張ってくれたのよねえ。


ありがたいわ。

大丈夫ですよ、皆様。

今日から、素敵なマスターのボッチ営業の再開です。


・・・でも、何かしら、この一抹の寂しさと不安は・・・


えてして人間というものは、

正しいもの、清らかなもの、美しいものより、

邪(よこしま)で、不純で、いびつなものを求めてしまうのよね。


気持ち悪いものや、毒があるとわかっているものに

つい、手を出してしまう心境かしら?


複雑だわ・・・


でも、いいの、

満員御礼にならなくても、

清く正しく美しく、母校の宝塚歌劇団の精神を全うするのよ。


ああ、ごめんなさい、母校は宝塚じゃなかったわ。

信じちゃった?


ついでに言っとくけど、

松竹少女歌劇団でもないし、

劇団四季でも、ロイヤルバレエ団でも、

中国国立京劇団でもないのよ。

もちろん、ボリショイやアメリカンバレエシアターも違うのよ。

ほほほほほ・・・・・




nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

K

かっぴーは完全引退ですか?
by K (2020-06-08 16:08) 

dandydaddy

カッピー、まめちゃん、たぬき、
トオルくんや、よしくん、カムムラ・・・

DADDYのスタッフだったメンバーが
いまはお客さんとして、来店してくれています。

一度できた絆は、切れないですよ。

今回は、スケジュールの都合やらで
まめちゃん、たぬきのコンビでしたが、
また、誰かが登場することはあると思います。

ボッチ営業しますって、偉そうに言ったけど、
皆さんの助力にすがっています。

いっそのこと、
お客様のだれだれさんに、一日店長をやってほしい
なんてリクエストがあれば、
お願いするかも?

やります?
by dandydaddy (2020-06-10 09:18) 

つとむ

DADDYさんがキューピットで客同士カップル誕生したことあるんですか?
20代の人とカップルなりたい
by つとむ (2020-06-10 17:25) 

dandydaddy

僕がキューピットだったかはわかりませんが、
DADDYでカップルはたくさん誕生していますよ。

好きな人や、興味のある人がいたら、
僕に教えてください。

さりげなく、隣の席や、話しやすい席に誘導したり、
共通の話題を提供したりしますよ。

出来るだけのアシストはしますが
最後はあなたの腕次第、頑張ってください!
by dandydaddy (2020-06-11 08:56) 

たまちゃん

28日の日曜日色々お話しできて楽しかったです(^_-)-☆

来月20日までに他店で働く話し結論だしますね(^◇^)

結論が出ましたら報告しに行きますね。
by たまちゃん (2020-06-30 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。