SSブログ

おなじ経験した人います?

歯ブラシの終わりって、いつですか?


ブラシの先が広がったとき?

それとも、定期的に期間を決めてる?


僕は、柄が折れたとき・・・。



一昨日、テレビを見ながら歯を磨いていたら、

歯ブラシを折ってしまった。

ブラシの下の細くなった部分が折れて、真っ二つ。


そのはずみに、手に残ったブラシの柄の折れた部分で、

思いっきり右のほっぺたを刺してしまった。


「ふぎゃ~~~~~いてえ~~~~~」


もちろん泣かなかったわよ、大人だから。

でも、涙はにじんだわね。

傷口には、血もにじんでいるし。


いつも歯医者に言われているの、


「きつく磨きすぎです。

エナメル質が削れていますよ。

ソフトにソフトに磨いてね。」


ちゃんと気を付けていたのよ。

でも、テレビに腹を立てていたら

力がはいっちゃったのね、折ってしまった。


今まで20回ぐらいは折ってるけど、

この何年かはなかったのよ。

久しぶりの痛みを、思いだしたわ。


昨夜、DADDYでお客様たちに話したら、


「私の周りでは、そんなこと聞いたことない!」


っていうの。

ホント?


皆さんは、歯磨きで、歯ブラシ折ったことない?

たまにあるわよねえ?

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

あきら

歯磨き毛先はすぐしぼむ
by あきら (2020-07-09 17:34) 

まめ

一説によると「歯の磨き方」と
「エッチのやり方」は共通するらしいわよ
「優しくソフトに丁寧にじっくり隅々まで」って人もいれば
「力づくで強引で痛め付けるくらいやりずぎる」って人も……
マスターのエッチは おぞましくて考えたくもないけど、絶対に後者よね、怖いわ。
みなさんはどんな磨き方かしら?♪
by まめ (2020-07-09 20:14) 

こういち

mame君の言うとおりおぞましい
by こういち (2020-07-11 16:52) 

潤

ゲイバーデビューでお世話になりました。
場をしらけさせてしまって、すみません。
急に帰らないといけなくなって、ムラムラしながら帰りました。
歯ブラシ、僕はいつまでも新しいままなので買い替えるタイミングがいつなのか困ります。
by 潤 (2020-07-26 00:28) 

ウフフ

ハッテンバやラブホにある
使い捨ての歯ブラシ
使ってらっしゃるのでは?
それなら折れやすいかもねん。
再利用できますもの。
持ち帰り弁当に付いてくるスプーンも
洗って私、使ったりしますよ。
もったいないからね。
貧乏なわけじゃないわよ。
by ウフフ (2020-08-04 14:01) 

しんご

ママは年上がタイプでらっしゃいますか?
by しんご (2020-08-18 16:34) 

井上しんご

ママはぶっちゃけ何十代がドストライクな年齢ですか?
薄顔がタイプですか?
by 井上しんご (2020-08-18 17:00) 

お名前(必須)

更新して
by お名前(必須) (2020-10-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつかれさまでした生きてるわよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。