SSブログ

とにかくデートしたいんだ

テレビドラマ『きのう何食べた?』が、終わっちゃった・・・

よしながふみ原作のコミックスで、もう何年か前から連載してて愛読していたのだが、
今年ドラマ化されて、〝とりあえず”観始めたのだが…はまっちゃった。

もう、毎週楽しみで、東京地区は金曜放映なので、
土曜にはティーバーで観るのを楽しみにしていた。

主演の西島秀俊はいかにもシローにぴったりだし、
それより、ケンジ役の内野聖陽が、本当によかった。

全然タイプじゃないんだけど、
もう、せつなくて、いじらしくて、
気が付いたらケンジの目線や、気持ちでドラマを観ていた。
終盤の数回は、毎回、一緒に泣いてしまった。

実は僕、内野聖陽の身体の一部に触ったことがあるんだよね~
20年程前。
まだデビューしたころかな・・・
どこに触ったか、どうして触ったかは
教えてあげないけど・・・ふふふ、ほほほ、はははははは・・・

最後のシーンで、シローの背中にケンジが抱きつくシーンがあったんだけど、
もう、演出も憎いねえ・・・泣くじゃん、嗚咽するまで画面が止まってるんだもの・・・

観てない方には是非、お勧めします。

なんだか、無性にデートをしたくなっちゃった。
男と二人で、カフェに行ったり、 ドライブしたり、
部屋でイチャイチャしたくなっちゃった・・・


ところで、何年か前に『きのう何食べた?』の1巻~8巻を貸した方、
そろそろ返してくださいね!
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ねこ

かなり、マスターの欲求不満が溜まっていると感じがします。恐いですね。そんなに
欲望があるのなら、色々な人に出会いを求めて、友達から始めて、食事したり、一緒にカラオケに行ったり、後はデートもできるし、最後は恋人関係になったらいいなぁと思います。そしたら、セックスができるかもしれないです。これで、マスターは機嫌良くなるし、欲求不満がなくなる。それでも、欲求不満なら、独りぼっちでカラオケして忘れる事です。
by ねこ (2019-07-06 00:11) 

子猫ちやん?

ますたあ[黒ハート]?暑い日が続くわね。
7月はとうとう更新なかつたわね。
Twitterも止まったまんまだけど夏バテかしら?
デートは出来たの?
ねえ、来週はお盆よ。営業は通常通りかしら?
ダーリンと久々にお邪魔したいと思うのよ。
ますたあ[黒ハート]?元気かしら?
by 子猫ちやん[黒ハート]? (2019-08-07 15:11) 

dandydaddy

すみません・・・
7月はいろいろあって、更新できませんでした。
8月は、暑いから・・・まだ更新できてません。
ごめんね。

お盆も通常通り営業いたします。
火曜の定休日以外は、やりますのでよろしくお願いいたします。
8月、なにも予定がないのよ~
仕事しかないの~
寂しい毎日よ~
by dandydaddy (2019-08-08 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真昼の妖怪USJいきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。