SSブログ

焼きトウモロコシ

夏においしいものといえば、水ナス。

今年も、DADDYでは、水ナスを用意しています。

で、この頃はまっているのが、トウモロコシ。

ただ、オーブントースターで焼くだけなのだが
あああ、焼きトウモロコシって、夏の味がする。

今朝の朝食は、トーストに蜂蜜と牛乳をかけたシリアル、
ジャーマン・ポテト、ボウル2杯のコーヒー、
で、焼きトウモロコシ。

もう、買い置きしたトウモロコシが終わったので
しばらく食べられないと思ったら、
いま、スーパーで見つけちゃった!

しかも、黄色と白の粒がミックスした巨大トウモロコシ。
こんな立派なトウモロコシ見たことない。
粒が今にも破裂しそうに丸々充実している。

4本買いました。


夏なのに、食欲が旺盛で困っちゃう・・・。
体重は何とか維持しているが
なんか、腹回りがふくれてきた。

運動もしていないから、身体も固くなってきたようだ。

もう本当に、太くなりたいところは太くならないし、
固くなってほしいところは、固くならないのに、
なんだか、ねえ・・・。

お盆のせいか、遠方からのご来店が多く、
新しいかたとの出会いを、楽しんでいます。

ゲイバーは、出逢いの場所ですよ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

天童

先日は暑い中わざわざお見舞いありがとうございました。
マスターがいつも重宝してると言ってる、差し入れの「アレ」も早速使わせて貰いました。
ありがとうございました。 が…術後の経過や体力的にもMAX状態にはなれませんでした。でも何とか押し込む形で終えることが出来ました。
今度は、これもマスターが世話になって助かってる って言ってた、堅くなる(アレ)もお願いしたいな…と
よろしくお願いします(*^o^*)
退院したら報告に行きますね~[手(チョキ)]


by 天童 (2014-08-19 12:30) 

名城かつこ

差し入れの(あれ)って、何だろう?
オナホ―ルかな?まぁ~下品!【ママ】のイメージにピッタリ!
硬くなるものって、何だろう?
バイアグラかな?
ママって、受け(いれてもらう)じゃなかったの?
by 名城かつこ (2014-08-20 03:25) 

NO NAME

天童姉さんも、かつこさんも、この暑さで・・・ねえ。
お大事に!

それにしても、姉さん、元気そうでよかった。

少しは改心しておとなしくなったかと思ったら、
もう、病室では、牢名主のような
傍若無人な傲慢な振る舞い。
しかも、隣に寝たきりの方がいらっしゃるのに
お姉丸出しの高笑い。

もう、恥ずかしかった。

でも、いつもの姉さんでよかった。

ところでかつこさん、受けかどうか教えてあげるから
今度、いらっしゃい。
どのくらい硬いのかも教えてあげるから。
by NO NAME (2014-08-20 15:28) 

名城かつこ





































ブルーシートって、何だろう?
臭くって、シミがついてるって、何故だろう?
かつ子、花見しか考えられないけど、何に使ったんだろう?
教えて、綺麗なママ~









































by 名城かつこ (2014-08-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古の目的は?絹の誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。