SSブログ

KGC

昨晩、夢のような出来事があった。

KGC(関西ゲイコーラス)の皆さん、9名の方がいらっしゃった。

9月30日、台風の中でコンサートを開催した皆さんだ。
お礼に来ましたとのことだが、お礼をしたいのは僕のほうで、
本当に素敵な歌とパフォーマンスで楽しませていただいた。

席に落ち着いていただいて、飲み物の用意をしただけで、
もう、我慢できずに、皆さんにわがままをぶつけた。

「あのコンサートで、唯一残念だったのが、
第一部を聴けなかったこと。
特に、『さよならの夏』をどうしても、聴きたかったんです。
ここで、今、歌ってもらえませんか!」

もう、ぶしつけ過ぎて、失礼なことは百も千も承知、
でも、どうしても聴きたかったんです。

もう、スタッフのタヌキはあきれ顔・・・。

ところが、9名の皆さんが歌ってくれました。

店の隅々まで流れる男声合唱の声。
『さよならの夏』のメロディ。
9名の方々の声に包まれて、
足が震えて、立っているのが不安で、
倒れないように棚にもたれて聞きました。

ありがとうございました。
DADDY開店以来、最高の瞬間でした。

才能と努力と、そして歌が好きな気持ちが伝わりました。

そのあと、『風立ちぬ』、
そして、再び僕のわがままリクエストで『大阪ラヴァー』を。

そのあとは、常連さんも含めて、カラオケのオンパレード。
カウンターの中には、5人入って、
にぎやかな夜となりました。

それにしても、当然でしょうがKGCの皆さん、
カラオケが本当におじょうず!

今後のKGCの皆さんのご活躍を願っています。

もう一つわがままなお願い。

次回のコンサートでは、70年代アイドル、特に南沙織の曲を
期待しています。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

KP

本当に素晴らしかったです!感激しました。来年コンサートあれば是非伺いたいと思いました。
by KP (2018-11-05 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南国の夜ありがとう、堀内君。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。